ここの所かなり勉強していました。
大学のレポートをできる限り完成して提出していたのです。
卒業できそうになく、せっかく受かったテストすらレポート出し忘れて最初からやり直しとなり
前に書いた記事の通り、心は折れかかっていました。
しかし通信の勉強会にZoomでなるべくつなぎ、わからなくても参加。その会の雑用ボランティアもやることにして、とにかく忘れないためにかかわることにしていました。
しかしそのことで逆に余計なことまでやる羽目になり、時間が無くなり逆効果じゃないか?と思いつつ、とにかく勉強を頑張っている人たちにZoomでつなぎ、聞いてるだけでしたが、モチベーションは上がっていきました。
そんなわけでこれまでの過去最高のレポートを書きまくって期限内に提出しました。
仕事もしてるので、早朝や夜にやることになり、ついがぶがぶコーヒー、紅茶、ジャスミン茶、を飲んでいたら、多分カフェインの取りすぎか、めまいが起きました。
飲み物は水に限ります。
なんだかんだ味をつけようとして、一緒にカフェインが入っているので、結局身体に悪い。
水を飲んだら気のせいか、めまいも治りました。
ただの脱水症状だったのか?
夢中になりすぎはいけませんね。

にほんブログ村へ
にほんブログ村